野球試合2回目(今シーズン最後),APM忘年会

光が丘公園にて。

自転車でシーズン真っ最中は、とんとご無沙汰しておりますので、自転車がひと段落ついた今のうちにと、今季2回目の参加。
試合展開ですが、エラーの連鎖で初回に大量失点。討ち取った当たりばかりだったので、キチンと処理していればゼロの可能性もあったんですが。。。皆、何かが切れた感じでそのまま。向こうの投手も速いんだろうけど110km/hくらいでバッティングセンターに行けば打ちごろの球のハズ。

自分も、エラーするわ、3タコだわというトホホな内容。しかし、いい当たりも出たしスイング自体は昨日一昨日のバッティングセンター通いの成果はあった感じでした。
これくらいワンサイドなら、あきらめもつきそうなのに、悔しいのはなぜだ〜(笑)。〆というにはあまりに締まらない内容ですが、とりあえず終了。

この後、有志でプチ忘年会@ワタミ
夜はAPMの忘年会。何と、来年はJCRCに皆で出るらしい!楽しく走って飲んで、のメンバーがどういう心境の変化か!?