クランク取り付け依頼8km、徒歩帰宅


少々慣れたとはいえ、TTポジションでの走行はまだまだみたいで、結構脚にキてました。なもんで、午前中は、TT使用になってたレース車から、TTバーと可変クランク取って普通使用に戻したり、通勤車もからハンドル取ってたので改めて付けたりと。そうこうしているうちにお昼に。オフの内にということで、しのぶっちと今まで食べたことなかったCoCo壱カレーで。適量ならとっても美味しいよ、罰ゲームみたいな量でなければ!!

注文していたquarqクランクがやってきたので、早速なるしまさんへ取り付け依頼。いつもお世話様です。帰り道は、これまたオフ企画ということで徒歩で帰ってみました。普段自転車の速度で通過している風景も、ゆっくり歩くと新たな発見があり面白い。閉店間近の有楽町西武で買物したり、ヨーカドーで両親向けのお歳暮を手配したり、食材買い込んだりしながら帰宅しました。

随分前に購入した安いスニーカーのソールが、歩いているうちに剥がれたっ!安物とはいえ、こんなことってあるんですね〜。