巣鴨会合往復30km、女子カーリング決勝など

dahara7772010-02-27

年度末なので仕方ないのですが、帰宅が遅いとすべてが悪循環といった感じ。まず朝早く起きれなくなるor起きてもすぐ活動できない。しのぶっちが仕事なので、それなりな時間に起きるもそんなに早く始動できませんね。まあ外も雨だったのでよいですが。

朝から、女子カーリング決勝だったので、観戦しながら筋トレ&体幹メニューをみっちり。バランスボールの上で膝立ちするとか、できるか〜と思ってましたが、本日できるようになりました。メニュー攻略が面白いです。体幹メニュー消化自体が趣味になった感じがします。

午後から巣鴨で会合。
フェアにはレース(東日本)で出られない、と言ってみたが、反応は冷たかった。。。どっちに出ようか、出るべきか迷いどころですね。

終わってから飲み。飲みの席の方が色々聞けて面白い。
帰路はちょっと降られながらでした。