お台場朝練

本日6名。暖かいですな〜。

ノーマルなコースで。
LAP1 16:10 Ave_Spd39.0,HR176,Cdc100
LAP2 15:11 Ave_Spd41.4,HR184,Cdc97
LAP3 15:48 Ave_Spd40.0,HR180,Cdc95
MAX HR194

1周目も速いと感じましたが、
2周目のH本さんの引きが強烈!でした。
リアがトップでも回せるなーと思ったら、前がインナー。。。
スピードの上げ下げがかなりあり、脚を削られる。
クリテのレースってこんな感じ?と思った次第。
タイム的にもこの時期にしては、かなり速い。
平均心拍92%ってどういうわけですか〜?まだまだ高心拍ですね。
スプリント前にお腹一杯でした。

真っ暗なのと、冬用グローブなのが相まって、ラップボタンが非常に押しづらいし、押したかどうだか分かりにくい。

自宅ネットの開通日がやっと判明。23日。クレームのメール入れたらすぐ知らせてくるって、ほったらかしだったとか?