頭痛い(11.15)

朝、一応きちんと起きて大井!と思ってましたが、頭痛いので迷った末DNS。眠かったが、午後から事務所の人が出るフラダンスの発表会の観覧に中野まで。

3時間の長丁場でしたが、当人は周囲の人と比べても練習の成果がありありと出ていて、やはり練習は裏切らないなと、自分に当てはめてみたりしました。

帰りになるしまに寄ったら予想通り人でごった返しており、そのまま帰ろうかと思いましたが、ニトさんと話す機会があり、そのままスペシャS-Worksの靴、予約してみました。黒です。年明けです。自分にフィットするのだろうか?mavicも試してみたいが・・・。そんな感じで。あとは電動・・・。

帰宅してからも頭は痛く、かつ眠く、2000から翌朝0700まで寝ました。我ながら、どーしてそんなに眠れるのか不思議。疲れが溜まっていたのだろうと解釈しました。