宮田村2日目クリテ(11.1)

本日はクリテリウムでしたが、50分で降ろされました。DNFです。最終コーナーの立ち上がりはかなりのインターバルがかかり、位置どりも悪いせいで、きつい展開でした。第2集団が分裂して第3集団になり、この辺でも引ける人は限られてたり、強い横風でのローテーションがうまくいかなかったりでした。優勝は才田選手がぶっちぎり。

自分の走った1組目は強い人が多かったみたいで、完走13人くらい。完走がヒルクラの上位のみなら、60位云々の可能性もなくはないですが、どーですかね〜。
T田さんはクリテ2組目で中盤まで先頭集団を走って見事完走!60位云々は堅いです。

最低限の目標の落車なしで通過しました。アキレス腱のちょい上がまだ痛む感じ。来週に向けて要休養です。