F1日本GP'09

レース展開は面白くなかったです。
が、やはり鈴鹿ですんで生観戦したかったなと。
スプーンで見られれば最高!観客も06年に比べれば少なかったようだし、かなりゆとりを持ってF1を堪能できたと思われます。遠いけど。

改修130Rは、コメンタリーも言ってましたが「直線を曲げた」だけで、ノーブレーキだし全くスリリングなコーナーではなくなってしまって残念。

小林可夢偉を走らせてやってもいいではないか、ケチなこと言わずにと、言わずにはいられない。トヨタと縁が切れるし、一貴の来年はないのだろうか?まあ、日本人からしても全く印象に残らないし、走りに熱を感じないからなぁ。。。やっぱり琢磨が見たいわけですよ結局。

ルノーって来年もF1やるんだろうか?あんなにあからさまな詐欺行為がばれたケースって、ギャンブルだったら大問題だけど。しかし序盤でのあの行為を結局勝ちに結びつけてしまうアロンソってスゴイ。