もてぎエコクラシック4h耐久(4.11)

2位でした。

がしかし、2時間後あたりから、かなりタレまして、息も絶え絶えな走り。山本雅選手(多分)にかなり引いてもらって助かりました。ありがとうございます。

中盤くらいまでは先頭集団でしたが、山本雅選手が引く後ろから来た選手に抜かれ、1,2周は何とかくらい付いてましたが、そこで限界で、チーム部門の人と2人で交代しながら、プロの選手に引いてもらったりチーム部門のフレッシュな人など入れ替わりたち替わりでなんとか。

この手のレースで、振り返って一番辛かった部類に入る気がします。距離への耐性が不足してると認識できたのは、大きな収穫。もう少しロングしないとだめだな。

ついでなので、日曜は実家に寄ってきた。