ドタバタだと旅に出たくなります

煮詰まってくると旅に出たくなります。
モタスポ観戦もご無沙汰なので、行きたくなります。

計画だけ立ててみました。
WBCの決勝(サンフランシスコ)も非常に行きたいんですがおそらく無理。
よって年度明けのF1マレーシアGPにしてみました。期間は4/3金〜4/6月

直行便だと高いな〜と思ってたら、ジェットスター航空なる会社があることに気づきまして。検索したらシンガポール−クアラルンプール間がありまして非常に安い!往復SP$60くらいで、なんと約4000円!たまげました。

東京−シンガポール間はANAで。最安4万くらい。
マイレージでも行けそうですが、まだ確保できないのでとりあえずANAで組んでみました。

で行程表です。

4/3金
NRT1105 → SIN1715(ANA)
SIN1930 → KUL2020(JTS)

4/6月
KUL0850 → SIN0945(JTS)
SIN2325 → NRT0725*(ANA)

土日フルで見られるし、帰りはシンガポール観光もできるぞ!マイレージ使えれば飛行機代メチャ安です!

計画立てるのはタダだし楽しい。
実現性は、?マークですが。。。