野球大会は棄権

1日順延しました。

本日も午前中はグラウンド状態不良のようですが、午後の試合は予定通りで、午前の試合は16時以降に回されるとのこと。その日の試合でも時間帯がズレたりするだけでも出られない人、続出だよな。

我々の試合は14時からでして、定刻に試合との連絡を受けましたが、メンバーが集まらないので、やむなく棄権。メンバー皆悔しそうだった。

しかし、この大会、我々が社会人と分かっていながら平気で平日に3連チャンなど日程を組むからスゴイというか何というか。所属の健康保険組合主催だから何とか会社側も多めに見てくれているといった状態ではないかな、各社とも。

自分は、週末乗鞍なので、複雑な心境だ。
ホッとしたような、悔しいような・・・。