本日は野球です(6.15)

木曜日に急きょ、仲の良いチームさんから「人出せないか?」とのことで、自チームに声かけるも1人だったので、自分も参加することにしました。

荒川河川敷の球場(葛飾区)だったので、サイクリングロードを自走。これが一番早いです。"一応"自転車トレも兼ねられて一石二鳥(トレになってるかは不明です)!

本日は梅雨時にもかかわらず、カラッとしていて野球日和で何より。第一打席でライト前ヒット・今期初安打が出たので、来て良かったな(現金)。その後は相手投手が立ち直ってこちらも沈黙でしたが、なかなか面白かったですね。サードゴロでの本塁突入とか、タッチアップなど細かいプレーも実践できた。意外と勘は鈍ってなくて、ホッとしました。

試合後はそのまま北上してトレ続行だ〜と意気込んでいたところにスローパンクが発生しまして、帰宅とあいなりました。

普段使わない速筋を使うとダメージ大なので、昼寝して回復に努めました。

来週も試合であります。