タイフェスティバル(5.11)

080511_1621~0001.jpg
午後から行ってきました。

朝から雨がザンザン降ってて、こりゃ行きたくないな〜と思うも昼間から上がりました!中学・高校時代の友人およびそのバンドメンバー(?)と、代々木公園のタイフェスティバルへ。なんでこんなに混んでいるの?ほとんど食い物屋なんだけど、みんな何を目当てに来ているのか不思議?タイ屋台メシはおいしいけどさ。

このままじゃ週末0kmだし、さすがに少し乗っておこうかと思いまして、夜も更けたころに晴海大橋豊洲駅間をグールグルしておきました。25kmくらい。

あまり乗れないのが分かっていたので、雨模様だったので、風邪ひくよりはマシだ、等々を理由に自分を慰めておくことにしました。それでも乗っている人は乗ってるんだけどなぁ。寒い週末でした。