5月8日

080508_0945~0001.jpg
出勤途中の赤坂でイスがもげました!

ヤグラのネジが金属疲労でイッてしまった模様。サドルバックとサドルを回収し、そこからは終始ダンシングでの走行開始。乗鞍での0094さん状態です(笑)。

こういう時に限って夕方から予定が入ってて、巣鴨に行くため明治通りを北上。ジョーマニがあることを思い出して寄ってみたら、shigemixさんのチャリがあった。中に入れば靴を試着中だったので、挨拶もそこそこにネジのことを問い合わせるも成果なし。

急ぐも30分遅刻で巣鴨到着。
ずっとダンシングってのもツライけど、軽量化されて走りも軽い?んなわけないか。

東日本終わってから、だるいのが続いてる。
ピーキングがうまくいったのかな?とか超ポジティブ解釈もできますが、早いとこ直ってほしいものです。

なるしまロングラン行きたかったが、週末も巣鴨なのでDNS(申し込んでもいませんが)。