F1マレーシアGP'08

いやーF1開幕ですね!嬉しい楽しい。

開幕戦でつまづいて、フェラーリどうなの?という感じで皆見ていたと思いますが、速い!と改めて印象付けたのではないかと。マクラーレンもグリッド降格がなければさらに上位といった感じでがっぷり四つですね!マッサは去年と同じなんだけど。

ウイリーはどうしちゃったのかね?開幕戦と大違い。路面が合わないと川井ちゃんはコメントしてましたが。レッドブルが安定して速かったのはニューウィー効果か?あと、トロロッソベッテルが予選からメチャ速かったんだけど、壊れるのは開幕戦と同様で残念。それと、フェラーリエンジン積んでるもんだから、フェラーリ本体の方も壊れるんじゃないかとヒヤヒヤします(笑)。

マレーシアGPがうらやましかったのは、GP2併催されてたことだね。可夢偉の優勝が拝めて、生観戦してた人はオイシイよな〜。日本でも併催してくれないだろうか?