3月14日

080314_2231~0001.jpg
朝、少し雨止んだのでチャリで出発したら、西進するにつれて雨足が強まるじゃありませんか。いまさら引き返せないのでそのままずぶ濡れで事務所まで。

昨日の宵っ張りの影響で、午後の会議も眠い眠い。自分が大して関わってないので、説明パートは思いっきり寝てた。まあいいか影響ないし。しかし後半議論が紛糾!どーなるのこの委員会の行く末。。。当事者なら今晩ヤケ酒だなこりゃ。知り合いの同業者さんはかわいそうだった。

夜。雨足が弱まりそうにないので、あきらめて電車で帰宅。電車はいろいろ読み書きできて便利な面もあるよな〜。

スタバで初めて豆買ってみた。一番濃くて、腹にズシンとくるのください!といったらスマトラでした。希望通りで結構ハマッテます。