2月26日

弱いのに2連チャンで飲みだと、起きるのもギリですよホント。通勤で目、覚ます感じですね。ヤケになって頑張って踏んでみました。

で、明日の会議用作業がどっさり降ってきまして、もうすぐ午前2時(草木も眠りますよ!終わるのこれ?)でして、朝練なんですがとても無理そうです。あっ直接行けばいいのか!とは思うものの、朝イチで横浜で打ち合わせなんだよねこれが(しかも今の作業とは別件)。0094さんが上京してるのに会えませんでした。残念。

雨だから中止じゃないの〜と思ってたら、上がってやんの。最近は、やった〜サボれるぞ!とかいうのはなくて、みんなが練習してると思うと結構悔しいという思いで一杯です。