1月15日

朝。フォンドリエストの洗車。だるいがえらく汚いので仕方ないので洗う。しかし寒いことこの上ないんですけど。。。

今日はなるしまにオーバーホールのスコットを取りに行くため、行きは電車にて。

先週帰り際に予告されてた仕事が降ってきまして、午前様確実だこりゃ。というわけで朝練に行けそうにありません。メンバーの皆様すみません。夜の部は必ずや行きます。

こういう状況で行けなくなるというのは、朝練に参加してから初めてではなかろうか?年度末だな〜という感がひしひしと。。。

(続き)
帰宅したらアメフト:コルツvsチャージャーズが4Qで(そんな時間に帰りたくないが)、コルツの負け。残り3分くらいからのパス一辺倒の攻撃は、ちょっと焦ってた印象で、細かくラン混ぜればパスも通りやすいのになーなとど思った。

ペイトン・マニングとトム・ブレイディの対戦を楽しみにしていだたけに残念!弟(イーライ)のいるジャイアンツに頑張ってもらいましょう。