朝までツールドフランス(12.21)

071222_0009~0001.jpg
ジャン・マリー・ルブランだ〜。

昨日、朝練忘年会でお誘いいただいたO内さんT中さんを始めとした、マリアとCCCのひなべを食す会に参加しました(なぜかこれだけは覚えてました)。食い放題で、皆自転車乗りでヤセの集まりなのですが、メチャメチャ食います。ぜ〜ったい料金の2倍くらい食べてます。ラストオーダー入ってからもビールをピッチャーで頼んだりと(笑)、無茶をしれっとやってました。楽しい集まりでした。

21時30分ごろ退散して、六ヒルへ行って「朝までツールドフランス」なるイベントへ。1週間くらい前にポチってしまったので仕方ありません。別府史之選手やジャン・マリー・ルブラン(元TDFディレクター)を始め、ゲストがわんさか。夜も更けてから98年のツール第15ステージの映像。ガリビエ越えてcol du Alpsゴールだったかな?お〜ガリビエ峠走ったなぁ、しかしツールの選手が走ると頂上まであっという間だな〜、などと思いながら峠越えたら眠気がおそってきました(笑)。

みんな好きですね〜しかし。