年末プロ格興業

ダイナマイトとハッスルに加え、やれんのか!と3つになりました。驚きました。

一番見たいのは、船木vs桜庭ですかね。U信者ですし。といっても、昨日まであんまり興味なかった(笑)んですが、ゴン格の菊田インタビュー記事読んで、船木の動きは別人ですよっ!年取ったとは思えない。7年前とは違うとか言うんで、がぜん煽られました。まあ、菊田の言うことはあんまりアテにならなかったりしますが、こういう情報で煽られた方が楽しく見られますからいいでしょう。東京でやるなら見に行くのになぁ。。。

次はヒョードルの試合ですが、相手が未定ですし。吉田とか言われてますが、すぐ終わりそうなのでやめてほしいですね。けどなぁ誰がいいんだか思いつかない。クートゥアはUFCだしねぇ。ハッスルと掛け持ちで出るらしいから、ハントがいいかな?

ハッスルは楽しそうだけど、テレビで十分かな。