決勝進出だっ!(9.4)

いよいよ準決勝です。土曜日の勝ちで(ベスト4)めでたく一部リーグ昇格となりましたが、ここまできたら決勝に進出したいところであります。

だいぶメンバーの疲労も蓄積してきました。そこに暑さがぶり返す天気がさらに我々を消耗させますが、なんとか乗り切りたいところ。46さんに引き続き応援してもらいました。

今大会はじめて先攻後攻のじゃんけんで負けて、後攻となりました。

むこう 0120200  5
こちら 207030× 12

継投がうまくいったのと、つなぐバッティングができていたのが勝因かと。特に4点差になった5回裏の追加点は有効でしたね!相手投手が代わって、結構球が速かったので点取れないかな〜という雰囲気を打破できましたしね。エラーは2回戦のような多さで、課題が残りましたが、3回戦のように修正したいですね。

6(木)にいよいよファイナル。2年前の忘れ物(惜しくも準優勝)を取りに行きます。雨かな?
※守備で飛んだ際に、アバラをちょっと痛めた感じ。軽いけど、特に上下に運動するとキマす。。。