さくらそうフェア(4.28)

豊島区、明治通り沿いにある千川上水公園にて開催されました。関わっているまちづくりの会主催です。

さくらそうを皆で持ち寄って、参加者自身による投票を行いコンクール形式で表彰するという企画がありました。自分のは花咲かずの状態でしたが、皆さんのは立派に咲いているもの多数。ちょっとびっくりしました。「どれくらい集まるかな?予定の半分くらいか?」と気をもんでいましたが、予想以上に鉢がが集まり感激した次第で。長々と準備してきて良かったと、関係者一同思ったことでしょう。

当選したばかりで意気揚々の区長の挨拶中に雷雨襲来!(どうも雨男らしい・・・)最後の最後でびしょ濡れになりましたが、全体としては大成功だったと言えるのではないかと。

チャリンコ乗りに1日立ち仕事は、予想通りシンドかった〜っ!普段自重は分散して支えてますからねぇ。

その後の慰労会でへべれけ。