カーリング女子世界選手権

土曜から青森で始まってますが、面白いですね〜生観戦したいですね〜しかし。vsドイツ、vsロシアともちょっとミスが多い印象。特にスキップ・モエ。わりとイージーなショットもミスが。スキップだから目立つわけだけど、立て直していただきたい。1日2戦やってるけどオンエアは1戦のみということで、19日に完敗のvsカナダは見たかった。

日本の試合以外にも、強豪同士のスウェーデンvsカナダなどは是非放送していただきたい。解説については、やっぱ小林さんじゃないとなぁなどと思いつつ見てると、小野寺さんもなかなかいけてると思いました。

スポンサーですが、よく見たらDASKINがスポンサーに!あのスィーピングは正にモップでの掃除の動きですから、マッチしてるなと思いましたね!!

週末は仕事、自転車、F1、カーリングときて、これで野球が始まって、Moto GPと格闘技がかぶったら、どーすればいいんでしょうか!?