実践!カーリング(3.10)

カーリングのウォッチ暦は、長野五輪のスキップ敦賀選手の涙から、という比較的キャリアの長い私ですが、ついに実践デビューとなりました。なんとか転ばずに済みましたが、やはり奥が深い。。。初回なのでスィーピングなしでしたが、これであったら汗だくでしょう。

そして私どもメンバー、♀3♂1。先々試合するには自分が女装するしかない!(混合チームってオリンピックでも見たことない)という結論に。じゃあ、ということで看護婦姿はどーか?それならいっそ「眼帯看護婦!(by Kill Bill)」はどうかということに。
オリンピック代表への第一歩を踏み出しました。

レッツ・カール!

カールキッズ















こんなカッコで。

エルドライバー