2月26日

たまには土日フルに休んでみたい。。。だり〜っす。

まあなんとか無事に、通勤できたような気がしますねぇ。月末の例の決算がありますので、なんだか借金取りに追われるかの如く、走っておりますです。なんだか主客逆転してないか?とも思いますが、仕方ありませんね自分で立てたモチですからして。

MLBのキャンプレポが頻度を増しておりますが、いい加減、松井秀、井川、松阪の話題には食傷気味な昨今。こちらの知りたいのは、パイオニア野茂英雄と、素質ならNo.1なんだから挽回期待!の松井稼頭夫なんですよ!お願いします。ちなみに日曜深夜のJスポは面白くて好き。

サッカーはちっとも見ないが、もうすこしJリーグのキャンプとかに焦点が当たっても良いのでは?

アメリカで五味君とシウバが負けたんだって?しかもシウバに勝ったの、ダンヘンだよ。軽量なのにすごいね!ダンヘンといえば初代KOKチャンプじゃんよ。息長いよな〜。久々にPPVでPRIDE買おうかなと思ったんだけど、時間帯が合わないんだよね困ったね。終了朝6時だし、もう生じゃないしで激しく迷いますね。

溜まっているものがあるのか、格闘技生観戦したい指数が増大。しかも小さなハコで、シップの臭いが充満する会場で!後楽園とか北沢あたりで総合ないか?