三連休ですが・・

10、12日 仕事
11日 まちづくり関係イベント
の、乗る時間が・・・。
移動は全部チャリなので、なんとかカバー。

しかし滝乃川学園にちなんだイベントは、なかなか面白かった。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20070210/lcl_____tko_____000.shtml

映画「筆子・その愛−天使のピアノ」も、堅っ苦しいのかなーなんて思ってましたが、結構面白かった。筆子さんの生涯に思わずホロリだ。詳細はみなさん映画館で見よう!小学校の教材にもなりそうな気がする。

まちづくりの会で、春にさくらそうにちなんだイベントやるので、本イベント後にうち合わせ。マンション計画が持ち上がってる土地があって、そのボリュームチェックも検討したりして、朝から晩まで目一杯拘束だったので、楽しかったが疲れました。