旅の同士と再会(12.23)


Dec24_0222.jpg秋のタイ〜ラオス旅で珍道中仲間だった、ヒーちゃんと再会。あの時ゃお互い旅人だったが、今回のシチュエーションは、某お店でこっちはお客さんって感じで(笑)。なんだか不思議な感じ。

まーそれにしても見違えるような。馬子にも衣装!?違うか。同士と再会だ〜!と勝手に盛り上がってみました。2月から香港経由でチベットだとか。旅もそうだが普段も突っ走ってる感満開だよな〜。こちらが見習うべき点多し。こういうのは年齢じゃないなと思いますよ、あなた見てると。クッキー感謝。

で、いろいろ思い巡らせてみるとですね、やはり自分はサイクリストの前に、根本はバックパッカーなんではないかと。「1ヶ月以上休めたら」ってシチュエーションで一緒に連れてるのは、バイクじゃなくてバックパック。これは即回答が出た。そかそか。それに中東だ、南米だかで、ロードで走れないし。