11月21日

行き。3日ぶりに乗ると、久々に感じますねさすがに。トレックのロード乗り・ノーヘル野郎と永代橋から外苑前までご一緒でした(怒)。ここ最近、鍛冶橋通りが1車線規制になってて、永代橋が渋滞します。早く工事完了してほしいものです。

16時くらいにサボって事務所上がり。東伏見アイスアリーナへ自走。近いと思ってたら1時間くらいかかる。パシフィック・カーリング選手権を観戦に行く。

カー娘、久々ですよ。最初はショットが定まってない感じでしたが、徐々に安定しだして、ダブルテークアウトとか、カムアラウンドなど決まり出した。台湾チームにギブアップ勝ち。面白いんだけど、一見さんにわかるか、微妙な感じ。

しかしアイスアリーナの中は、寒い。