11月8日

行き。フラットバーの方とランデブー。メットかぶっているので、何でも許せちゃう感じで。途中置いて行かれたんですが、赤坂の交差点から246それなりに駆けてたら、目の前にいました。方向一緒ですか!そのまま後ろについているわけにもいかず、追い越しました。

帰り。本チャン近いんで、メイチでは追い込まずにホドホドで。片ペダはこなしました。木場のヨーカドーでシリアル2割引!久々。全力買いしました。バカみたいに買っている私に、おばちゃんが、どのシリアルがおいしいのか?特徴は?みたいなことを聞かれ、得意げに説明しておきました。

で、帰宅後携帯みたら、上司から着信。送信して返った書類に不備判明!先方に電話してやりとり後、在宅ワーク。とほほ。。。

仕事しながらスカパーつけたら、アメフトのコルツvsペイトリオッツやってた。スターQBのマニングとブレイディの激突という屈指の好カードでしたが、ほどほどにしました。

眠さの限界が来たので就寝。。。