10月25日

行き。遅刻ぎみに出発。本日は霞ヶ関で外務省と文部科学省の間の坂を上り、溜池交差点へ出るという珍しいルート。赤坂あたりでクラクション鳴らしながら前を横切るタクシーに遭遇。確信犯ですな。危ない。後ろで我慢できないものだろうかといつも思う次第で。

本日は、りの宅にてパーティ(餃子)。大変おいしゅうございました。前回のメンバー、りの以外1人もいない(笑)。しかも平日なのに何故こんなに集まるのか不思議。顔が広いっすね。それでも皆和気あいあいと交流できるところが、りの友達たるゆえんでしょうか?

帰り。焼酎とワインが効いた!かなり酔っぱらい状態で運転。246で渋谷を通過するまではヒヤヒヤものでしたが、何とか通過。あとはいつものルートで。片ペダもこなして、晴海大橋経由で帰宅。