9月20日

行き。空いてる!なぜ?本日ゴトービでは?謎。
今週はサイクリング。
代々木公園で、なるしまのコニシさんと挨拶できた!今までこちらは気づいてなくて「通勤で通ってるでしょ?、今度会ったら挨拶だ!」と言われてしばらく経ったけど、よーやく達成。

帰国したら、健保組合から、貧血だろオマエ、連絡よこせの封書が!これは渡りに舟とばかりに電話。あわよくば再検査をもくろむも「献血して定期的に測ってはどーか?」とのアドバイス。あのー献血で気絶経験ありなんですけど。。。とにかく肉が足らんよオマエは、肉食え肉、とのアドバイス。唐揚げ食いたくねーし、調理も時間かかるし、今後の課題だね。

帰り。宴席。しかも2130から、眠い。しかし楽しげな方々で(1人除き初対面)まあいいか。酔っぱらい運転がつらかったが、カロリー消費もせねば。キリのいい数字にすべく晴海周回を2週ほど。しかし今何時だと思ってるのか>自分。