バッティングセンター(8.17)

扇橋のバッティングセンターにて。誕生月平日は、毎日1回分の無料券をくれる。すごく太っ腹なところ。おまけに23時までやってる。まさにコンサル業界御用達だ(笑)。閉店間際の平日で客は少ない。狙い通り。

まず110キロにて。先日書いた理論実行。いつもながら最初はなかなか思うように飛ばない。2ゲーム目に入って、結構ジャストミートが出る。調子に乗って、松阪(125K)にチャレンジ!

125k_matsuzaka
このレベルだと、ちょっと高低の予測がズレると、もう前へ飛ばない。でも直球しかこないので、前へ飛ばすだけならなんとかなるな。しかし145k以上のレベルで変化球など混ざったら、手も足も出ないね。プロ野球の世界など、別次元です(汗)。

最後に110kに戻って打ったら、球遅く見える(笑)。会心の当たり連発!気持ちよく帰宅。理論もうまく体に染みついてきた。この調子で来週の本番へ挑むのみ!