F1ヨーロッパGP

BSタイヤがかなりパフォーマンス良かったおかけ。フェラーリルノーに差はなかったな。むしろ1回目のタイヤ交換でアロンソが前だったのには驚いて目が覚めました(笑)。
マッサが割って入れなかった方が痛い。
それとビックニュースは、井出有治スーパーライセンス剥奪でしょう。日本で速くてもしゃーない、と言われたようなもんです。井出はテストもろくすっぽできず、ぶっつけ本番に近い状態でレースしてたりと、同情すべき部分もあるが、本人その辺は、とりあえず納得して乗っているのだろうから、結果出せなかったというところか。井出自身も、コミュニケーション問題や、セッティングのやり方に一貫したものを持っていないなど伝聞されているので(しかもアグリ代表の口から)、本人の問題もあるかねぇ。。。ロータス時代の中嶋悟とかぶります。