自転車関連もろもろ

なるしま神宮店へ、46さんSaecoと3人で。Saecoのリアメカは、やはり曲がっていたようで、店長自ら調整していただいた!運がいいね。TOJのパンフもろた。平地ステージでのOさん、山岳でのNさんに期待してねと言われたので期待しましょう!無事に帰ってくれればいいです、なんて涙ちょちょぎれる事もいってました。UVアームウォーマーのことを聞いたら「山行ったら脱ぎたくなりますよ。日焼けして困らないならクリーム塗っとけや!!」と言われ納得。こういう正直なアドバイスが大変ありがたい。久しぶりだったのでしこたま買うつもりが、ちょっとですんでしまった。
そのご代々木公園へタイフェスティバルへ。しかしものすごーく寒い。雨の中ちょろっと屋台飯食って退散。ウラハラへ行ってタイ料理屋へ。雨が激しくなり、雨宿りも兼ねて店追い出されるまでいました。こんな中でしたが往復自走しました。最後の最後の駐車場の乾いた部分で落車。そんなにダメージなし。